2012年5月21日月曜日

JN3IWEのSSTVblog☆JN3IWE: 日食

JN3IWEのSSTVblog☆JN3IWE: 日食

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

福山さん今晩は。
数時間前にWiresでQSOしました栃木の樋山です。
福山さんのサイト早速拝見しましたが、素晴らしいですね。
いろいろとやられているんですね。
びっくりしました。
所で、SSTVなんですが、先日フレンド局の所にお邪魔したときにフレンドもSSTVを始めていました。
画像の交換など交信しているところを拝見しましたが、非常に興味を持ちました。
私も始めたいと思っております。
フレンド局は栃木県大田原市の大豆生田さんコルサインはJF1XZHです。
福山さんは交信されているのでしょうか。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
では、73!